天喜連 掲示板

196966

高崎まつり無事終了! - 邦

2012/08/06 (Mon) 07:59:09

暑すぎました
対策してても足裏火傷&熱中症手前
予定を三つ中止して、サヤモールを一つ増やしました。

行動予想をあてにしてた方や、現地で予定をお尋ね戴いた方、ごめんなさい。
具合が悪くなってしまった方や、小さな子供もいたので直射日光を避けました。

「昔、徳島の人と付き合っていたの。追い掛けていって、阿波踊りを見た事があるのよ」
と、涙ながらに語っていたお婆ちゃん。
あわだまを渡すと、抱き抱えるようにして表紙の写真に頬を寄せていました。

今年も南越谷からたくさんの応援を戴き出場する事が出来ました。
皆さんに「楽しかった」と言って戴けました。

ひとまず「成功」と言って良いよね

今年こそは集合写真を撮ろう!…と自分から皆に言っていたのに、飲んで踊ると、やっぱり忘れる特異体質
実は写真、一枚も撮ってません

バズーカみたいなカメラの人たち、この掲示板を見てないかしら?
ちょうだいその写真

Re: 高崎まつり無事終了! - 獨医連 きょん

2012/08/06 (Mon) 08:39:23

くにさん。今年も楽しかったです。
お世話になりました。
暑い中走り回っていただき、配慮に感謝です。
終わっちゃったな…とちょっと抜け殻状態。
今年は徳島行かないので、余計です。
また南越谷でよろしくお願いします。
高崎まつり大好き!

Re: 高崎まつり無事終了! - 獨医連 ノブ連長

2012/08/06 (Mon) 12:21:02

お疲れ様でした。
楽しかったです。
この全身の痛みと足の裏の痛みがもう少ししたら心地よくなるんですよね。
徳島、南越谷でもよろしく

ありがとうございました! - 邦

2012/08/07 (Tue) 05:50:57

●ノブ連長、きょんさん
御来場戴き、ありがとうございました!
楽しんで戴けたのが何より嬉しかったです
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

●御覧戴いた皆様へ
楽しそう、とか
ちょっと興味が湧いた、とか
やってみたい、とか
どうしようかな、とか
思っちゃった皆様!

始めるのに最良の時期を教えちゃいますよ

「いま」です

今月は本番続きで練習はありませんが、来月から練習再開です。
ためしに何度か来てみて下さい!

Re: 高崎まつり無事終了! - 獨医連 まつ

2012/08/07 (Tue) 19:58:51

高崎祭りお疲れ様でした!!
初の高崎祭りの暑さを実際に経験して、暑さで途中ちょいとサボりまいたけど、すごく楽しかったです!!本当にありがとうございましたm(__)mそして『間』の勉強もさせていただき嬉しい限りです!!
今週末の徳島、月末の南越谷、そしてそして今後のマスカット等々…今後も宜しくお願いします!!

Re: Re: 高崎まつり無事終了! - 邦

2012/08/08 (Wed) 06:56:05

まっつん!
御来場戴き、ありがとうございました
徳島ツアーでもそうだけど、おどり歴の長い方とご一緒すると色々勉強になるよね
お互い食らい付いていこうね

Re: 高崎まつり無事終了! - 藍色夏恋

2012/08/09 (Thu) 12:42:10

高崎まつり、お疲れ様でした。
無事大成功に終わり、邦さんを始めとした皆様のお陰です。

炎天下のなか、走り回っておられ本当に頭が下がりました。

楽しくて楽しくて、燃え尽き症候群になりかけてました。。

やっぱり、高崎、大好き!

徳島には行けませんので、南越でまたお会いします。

Re: 高崎まつり無事終了! - 邦

2012/08/09 (Thu) 19:42:05

藍色夏恋さん
ほんとうに嬉しいことを言ってくれますねぇ〜

「おどる側が楽しくなければ」と思い、色々計画しましたが予想外も多く、すべて段取り通りとはいきませんでしたので走り回って修正しました。

その言葉が欲しくてやっていたところもあるので目標達成です。
ウチの連員も喜んでいると思います。

今後とも宜しくお願い致します。

Re: 高崎まつり無事終了! - 獨医連 OKD41

2012/08/10 (Fri) 17:29:52

お疲れ様でした&大変お世話になりました

暑い中、水分の補給や塩あめなど本当に助かりました。
確かに暑かったですが、おかげ様で思ったよりも暑さを感じず、目一杯楽しむことが出来ました

くにさんも明日からの徳島楽しんできて下さい。
月末は南越でお待ちしてます

Re: Re: 高崎まつり無事終了! - 邦

2012/08/11 (Sat) 18:30:11

OKD41さん
ありがとうございました
塩アメ、効くでしょ
よーこさんもビックリしてました

今、徳島前夜祭を観てきました。
ちょっと天気は悪いですが、楽しんでいます

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.